嫌う人もいるみたいだけど、
僕らのやり方は最近これなんで。
全員がアイデアを持ち寄って、
それを稽古場で提出する。
誰かの発想に刺激されてまた別のアイデアが湧く。
化学反応が連鎖して起こる、
そんなタイミングを慎重に測り続ける。
あわてちゃダメなんです。
イメージがスパークする瞬間を、
逃さずキャッチする。
ここまでくれば、あとは脚本に昇華させるだけ。
みんながいなくちゃならない。
誰か一人じゃ創れない。
仲間がいるからできるオリジナリティ。
こんな贅沢な脚本は世界広しと言えども、
ここにしかありません!

期間限定、ってのに弱いなぁ。
『ミント初心者の方も』ですって。
おもわず買っちゃいました!
森永製菓が大々的に売り出しているようです。
自慢じゃありませんけど、
僕ら、ミントのことはよく知ってます。
タイトルの『青い鳥』、
意味がわかる人はいませんかね?
0 件のコメント:
コメントを投稿